R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2023年12月

【優勝】全横浜少年卓球大会

◾Ⅱ部1年男子1ブロック
【優勝】 神保 和悠

 

 

◾︎I部2年女子6ブロック
【優勝】  白川 佳鈴

 

 

◾︎Ⅰ部1年女子7ブロック
【準優勝】 神保 さくら

 

 

◾︎Ⅱ部2年男子2ブロック
【準優勝】 近藤 琉粋 〔荏田南中〕

 

 

◾︎II部2年女子
【準優勝】 高田佑衣子

 

 

 

全員、本当に頑張りました!!
それぞれが成績、内容、共に自己ベスト更新につなげている姿、日々の積み重ねを感じます。
おめでとう!!

合わせまして、暮れのご挨拶を。
この一年も卓球を通し、「本気の挑戦」に触れてきました。これからも、皆様の勇気とチャレンジに寄り添えるよう、スタッフ一同精進して参ります。いろんな世代で楽しめる卓球、これからも愛されますように。
皆様、良いお年をお迎えください。

【ベスト8】東京選手権 都予選

◾カデット男子
【ベスト8】 中山 愛翔

 

全国出場、おめでとう!
実力者ともゲームオール展開できるようになり、真面目に積み上げてきたことがつながっているね!

大舞台に向け、更なるレベルアップ目指していこう♩

京都カグヤライズVSトップ名古屋

12/10の激闘、人生初解説!
緊張の連続でしたが、二株アナウンサーに助けられながら、無事終えることができました、ありがとうございました♩

 

裏現場で、Tリーグを支えている方々の奮闘も目の当たりにし、感動しました。卓球界に貢献できるよう、ベストを尽くします!

【準優勝】静岡オープン

◾ホープス女子
【準優勝】 細川 柚貴

 

ピンチを立て直す試合運びができるようになって、更にバランスが良くなってるね!
自分の夢へ向かって突き進もう!

【準優勝】足利小学生オープン卓球大会

◾ホープス女子
【準優勝】
細川 柚貴

 

いろんなタイプに安定して戦えるようになってきたね!バランスを整え、更なる高みを目指そう!