R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2017年12月

2017年忘年会

【R&M卓球場】をこよなく愛する皆さんと、和気あいあいの忘年会!!

日頃なかなかできないお話や、笑顔あふれる話題が多く、とても楽しいお時間でした。

2017年は皆様のおかげで1周年☆を迎えることができ、感謝の年となりました。

ますます活気付く現場を提供できるよう、スタッフ一同、精進して参ります。

また、新年に元気な姿で再会できますことを楽しみにしております。

どうぞ良いお年を、お迎えください。

【優勝】 港北区リーグ戦(後期)

全勝優勝で、2部昇格を果たしました!

《張本・渡部・千田・鈴木・藤田・松尾》

6名全員が出場し、真剣ながら楽しさも交え、今回も思い出深い団体戦でした。

応援に駆けつけてくれた生徒さんも、
朝から本当にありがとうございました!!

今後とも、R&M発展のため頑張りますので、宜しくお願いします。

サンリツ卓球教室

見事!!後期日本リーグ優勝を果たしたサンリツのみなさんに、楽しく指導して頂きました。

トッププレーヤーのみなさんと直に打てた経験をこれからに役立てて、日々頑張ってもらいたいです。

サンリツの皆さん、ありがとうございました!

大田区講習会

大矢未早希選手・森薗美月選手〔両者サンリツ所属〕と共に、大田区講習会へ。

日本リーグ覇者のエキシビジョン、遊び心を加えたゲーム対決、直接指導など、幅広い世代に喜んでもらえる内容だったかと思います。

卓球が大好きな子供達の笑顔、最高でした!!

お世話になった太田ファミリーを始め、
関係各位の皆さま、ありがとうございました。