R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2016年10月

グランドオープン!!

本日、【R&Mテーブルテニスクラブ】を無事にオープンすることができました。

TSP、Nittaku、各社様より激励を頂き、沢山の方々からお祝いが届きました。

ありがたさと共に、気持ちが引き締まります。

耐震、防音、柱で視界を遮らない設計等、こだわりを詰め込んだ空間に、是非いらして下さい!

オープン前からサポートして頂いた方々、建築を担当してくださった皆様に心からお礼を。

脇ノ谷様より頂いた、【京の米老舗】十二単シリーズ 「満開」

始まりの日にふさわしい素敵な色合い&お気持ち。

R&Mも、皆様を笑顔満開にできるよう全身全霊努めますので、今後とも宜しくお願いします。

img_0145 s__22011915 img_0146 img_0147 img_0148 img_0149

本日のジュニアレッスン

本日のジュニアレッスンも賑わい、みんな最後まで一生懸命取り組みました。

レベルは気にせず、見学からでも大歓迎です。

心よりお待ちしています。

img_0126img_0127img_0128img_0129img_0130img_0131img_0132img_0134

竣工パーティー&卓球大会

昨日、竣工パーティー&卓球大会を行いました。

建築に携わって頂いた方々をお招きし、一からこの場を共に作り上げた皆さまとの会話に、沢山の思いが込み上げました。

『卓球は楽しい!!』

と、笑顔溢れる現場で、より一層、この場を大切にして行きたいと感じました。

R&Mを今後とも宜しくお願いします。

s__20725774 s__20725775 s__20725776 s__20725777 s__20725778