R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2021年12月

暮れのご挨拶

「時間の流れは止まってくれない。」
と、鬼滅の煉獄さんもおっしゃってましたが。一年を振り返る時がやって来ました。笑

 

いつも通り】を求めるでもなく、
【今のベスト】を歩んできた一年は、
【皆様の支え】あってこそでした。

 

▪️大人教室
▪️個人レッスン
▪️初心者コース
▪️ジュニアコース
それぞれの時間に垣間見えた、やりがいと本気。スポーツを通し、こよなくあふれる【卓球愛】

 

いいですね、卓球♩
いいですよ、卓球♩

 

どうぞ穏やかに新年をお迎え下さい。良いお年を。

【優勝】全横浜少年卓球大会

2年男子の部にて、計5名がブロック優勝を果たしました!!

【写真】天野遥空 近藤琉粋

 

▪️大村 心〔西谷中〕
▪️近藤快利〔荏田南中〕
▪️小坂和真〔西谷中〕

みんな最高の締めくくり、おめでとう!!積み上げる大切さをこれからも、自分流に♩

【優勝】川崎市秋季市民卓球大会

中学生以下の部において、細川柚貴と坂本明日菜、2名がブロック優勝!!

 

おめでとう!!
課題へのチャレンジ、引き続き頑張っていこう!

現役生・卒業生の活躍

現在、明徳義塾高校3年の相羽初音が、高知オープン 3部Aにて、優勝を果たしました!!

 

レベルの差はあれど、進学して初めて自分自身で掴んだ結果、誇らしい報告でした。

青山学院大学に進んだ2名〔高野・北浦〕も、新天地で頑張っている様子が伺え、一安心。

 

 

少し前になりますが、卓球王国に、全日本カデットでブルーラバーを操る近藤類粋が載っていました!

【努力が形になる瞬間】
どんな規模でも、どんなモノでも、その瞬間は、本人たちにとって、一生の宝物。

卓球でつながる出来事を心に留め、それぞれの地で、人生を更に謳歌させてほしいです♩