R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2022年5月

【通過】インターハイ予選

【シングルスの部】
川瀬 俊也〔慶應義塾〕第5位にて、通過!

 

死闘をものにして掴んだ結果は、これからの自信になるね♩ 本当におめでとう!!

インターハイに向かって、課題を明確に、日々チャレンジ!!

関係各位の皆様、開催に向けたご尽力含め、ありがとうございました!

サンリツ卓球教室

貴重な機会、ありがとうございました!!

 

 

人柄・高き技術、とても参考になりました。サンリツメンバーと触れ合え、生徒達の表情、輝いてました!

 

 

三浦会長、近藤監督、メンバーの皆様に、感謝。自分たちの形で、恩返ししていきたいです。今後の躍進、応援しています!!

全日本クラブ選手権予選

3チーム、元気良く出場!残念ながら、あと一歩及びませんでしたが、全員が素晴らしいチャレンジでした!!

 

▪️男子一般
コーチ陣も奮闘♩

 

 

▪️男子小中学生
自分の弱さから逃げない戦いぶり♩

 

 

▪️男子30歳以上
取り組んできた課題の発揮♩

 

 

垣間見える団結力に感謝!

 

経験を糧に。大会開催、誠にありがとうございました!

【優勝】全日本ホカバ県予選

全日本ホカバ神奈川県予選にて、3名が通過!見事、2名が優勝を飾りました!おめでとう!!

▪️ホープス女子 
【優勝】 細川 柚貴 ※1番右側

 

 

▪️バンビ男子
【優勝】 細川 桜馬 ※1番右側
【準優勝】神保 和悠 ※右より2番目

 

2022年7月28日(木)〜31日(日)
グリーンアリーナ神戸にて行われる本大会に向け、全国で戦える武器を更に磨くこれからにしてほしいと思います。

大会開催にあたりご尽力下さった皆様、誠にありがとうございました!

【準優勝】VICTAS杯

細川桜馬が〔バンビ男子の部〕にて、準優勝!!

 

おめでとう!これからもいろんなことにチャレンジしていこう!

大会開催、ありがとうございました!