R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2019年10月

祝☆3周年

台風19号による被害を受けられた皆様、謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

おかげさまで当クラブ、3周年を迎えることができました!!

 

 

パーティー当日には、株式会社ヤサカより松田様が駆けつけて下さり、試打会含め用具や卓球の面白さ等、貴重なお話を沢山して頂きました。

 

 

そして、木下アビエル神奈川所属の森薗美月選手も!!多忙ななか、ありがとう!

【張本コーチ VS 美月選手】
高速バックハンド対決

 

打点の速さに驚愕。(笑)

R&Mは日々温かい生徒さんに支えられ、大会に一緒に出たり、レッスンを頑張ったり、打ち上げも全力で楽しんだりと、笑顔あふれる場です。

 

 

卓球を通じた出会い=『球縁』を大切に、これからも精進していきますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

【初制覇】港北リーグ戦(令和元年 後期)

男子が見事、1部初優勝!!
動画も是非!(笑)

 

張本コーチのフォアカットブロック。

 

セットオールジュースで優勝を決めた張本・鈴木ペア!

 

男女6チーム、それぞれ全力投球!!
応援に駆けつけて下さったみなさん、出場したみなさん、ご苦労様でした。
打ち上げも、大いに盛り上がりました。
また来年に向けてレベルアップ目指しましょう!

 

〜 全チーム結果 〜
【男子1部】
《張本・大越・深町・鈴木・三井》
全勝にて、初優勝!!

【男子2部】
《大谷・石田・松尾・渡邉》
3部降格。

【男子3部】
《水野・山口・岡崎・ゼルナ・太田》
3部残留。

【女子2部】
《鈴木・市川・福木・藤井・今井》
1部昇格。

《高橋・松澤・滝沢・小川・村上・廣岡》
1部昇格。

【女子5部】 ※別日開催。
《張本・大森・山中・小和田・森本》
4部昇格。