R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

カテゴリー:diary

深町ファミリー来訪

 

福岡大学卓球部総監督兼、深町卓球センター代表でありながら、6月には団体戦も出て下さり、卓球への熱意にあふれるプレーは圧巻です。

奥様や娘さんの一生懸命さにも感激でした!
伝えた技術ポイントを抑え、更に上達してほしいです。

遠方より、ありがとうございました!!

メダリスト島田さん来訪

本日、メダリストの島田さんが来てくれました!!
R&Mでは、どの商品も年代問わず大人気!!
売り切れてしまう前に、早めにお手元へ!!
島田さんの快足フットワークは次回のお楽しみとなりました。来たる梅雨&猛暑を、メダリストと共に乗り切りましょう!!

送別会

今月より、明徳義塾高校へ進学するメンバーを送る会。

メッセージを伝え合うなか垣間見えた涙に、愛される人柄を感じました。

R&Mの一期生として、新天地でも大いに活躍してほしいです!!

R&Mスタッフ会

当クラブの契約選手・コーチ陣にて、スタッフ会を開催!!全員の全日本決起会も兼ね、とても盛り上がりました!
来年も怪我なく、大いに暴れてほしいです!!

そして年の瀬に、もう一つ。
卓球王国=佐藤さん、ニッタク=鎌田さん、上地くん、左右田くんが当クラブへ遊びに来てくれました!!
汗を流したあとは、賑やかな忘年会。

今年も、いろんな方々に支えられた年でした。今後もR&Mならではの現場を提供できるよう、精進して参ります。

どうぞ良いお年を、お迎えください!!

道場磨き

本業=お掃除のプロである生徒さんが、ファミリー総出で、ワックスがけをして下さいました!!
本当にありがとうございました!!

ピカピカに磨かれた練習場で、レベルアップを目指しましょう!

送別会・サンリツ卓球教室・講習会

・サンリツ卓球教室
近藤監督のオリジナルタオルを全員で!!
選手の皆さんも優しく指導して下さり、生徒達も笑顔あふれる時間でした!
皆さん、ありがとうございました!

 

・R&Mジュニア送別会
4月より、横浜隼人高校・文大杉並中学校へ進学する2名を送る会。思い出に残る、楽しい楽しい時間でした。

 

・R&M講習会
卓球を初めてする子供達&更に強くなりたい子供達を指導。見ているよりも、体験型を多く取り入れ、レベルに応じた様々なGAME、楽しんでもらえました。

イベントあふれる3月でした。
新年度も、頑張って行きましょう!

2017年忘年会

【R&M卓球場】をこよなく愛する皆さんと、和気あいあいの忘年会!!

日頃なかなかできないお話や、笑顔あふれる話題が多く、とても楽しいお時間でした。

2017年は皆様のおかげで1周年☆を迎えることができ、感謝の年となりました。

ますます活気付く現場を提供できるよう、スタッフ一同、精進して参ります。

また、新年に元気な姿で再会できますことを楽しみにしております。

どうぞ良いお年を、お迎えください。

【横浜隼人遠征】

名門・横浜隼人の練習に、参加させて頂きました。

沢山の学びがあり、ジュニア勢、
忘れられない経験になったことと思います。

卓球への姿勢、意識の違い等、是非これからの練習に結びつけてもらいたいです。

横浜隼人の皆様、ありがとうございました!!

サンリツ卓球教室!!

5月20日。
サンリツ卓球教室へ。

参加したジュニア3名、雑誌で見るトッププレーヤーとの時間に感激してました。

是非この経験を活かし頑張ってほしいです。

ワックスがけ

5月14日。
ワックスがけをしました。
心優しい江川君がお手伝いを自ら申し出てくれて、とても作業がスムーズでした。本当にありがとう!

ピッカピカになった練習場、気持ちがいいですね。
生徒さんにも、喜んでもらえますように。

より良い環境作りを掲げつつ、オンリーワンの卓球場をこれからも目指します。