R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2021年5月

【優勝】全日本クラブ選手権予選

各世代3チーム、元気良く出場。
《男子小中学生の部》では、全国への切符を優勝という最高の形で掴むことができました。

 

団体での全国出場は、初となります!!選手やご家族の皆さんの頑張りにより、スタートラインに立てたこと、光栄です。

 

神奈川県代表として、本番までしっかり頑張っていきたいと思います。

大会開催、ありがとうございました!!

【通過】全日本ホカバ予選

全農杯全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)県予選に7名出場。

2名が見事、代表権獲得!!

・カブ女子 細川柚貴

 

・バンビ男子 神保和悠 《写真赤いユニフォーム》

 

本大会は7月に神戸にて、開催。

一点に泣き、一点に笑う、厳しい世界。卓球ができる喜びと周りへの感謝を忘れることなく、ひたむきに進んでほしいと思います。

コロナ禍で状況が日々変わるなか、大会関係者の皆様のおかげで、今大会も全員が本番を経験させて頂けました。心より、感謝申し上げます。