R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2020年2月

【優勝】東京都冬季大会

東京都冬季大会〔西地区〕にて、北浦水音が優勝しました!!

コンスタントに結果が残せるようになってきたね、本当におめでとう!!
前回負けた相手へのリベンジ、そして決勝戦でも1-2からの挽回勝ち!!

《苦しい局面からの立て直し》はとても難しいけれど、このような戦い方ができるようになってきたこと、成長です!!

 

これからも頑張っていこう!

【ベスト8】ヤサカ杯

ジュニア勢で大人の皆さんに挑み、手応え&課題を持って帰ってきました。それぞれの良さが本番でも活きるようになり、変化を感じます。

これからの目標達成に向けて、今日の経験をつなげてほしいです!

【優勝】世田谷区ジュニア卓球大会

榮代璃空が世田谷区ジュニア卓球大会の中学男子シングルスの部において、優勝!!

 

ある大会の決勝戦で負けた悔しさをバネに、見えない所でもコツコツと頑張ってきた成果だと思います。

本当におめでとう!!

自分にしかない特徴に自信を持って、これからもレベルアップ目指していこう!!

【優勝】世田谷区ジュニア卓球大会

栗田漣が世田谷区ジュニア卓球大会の小学男子シングルスの部において優勝!!

 

本人の努力が結果につながり、これからの大きな自信になったと思います。
本当におめでとう!!

取り組んできた内容の精度を高めて、次の大会も頑張っていこう!!