R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2020年10月

全集中!部内リーグ!

コロナ禍で大会が少なくなっていたジュニア勢に企画!!

練習&練習試合でとことん泣いて、本番で笑ってほしいと思います。

本気の喜怒哀楽を糧に、本番で羽ばたけ!!

【準優勝】第34回八王子市卓球選手権大会

川瀬俊也が、男子ジュニアの部で準優勝となりました!

日頃のストイックさが結果に結びつき、嬉しい限りです。
おめでとう!!

 

そして何より、コロナで多くの大会やイベントが中止・延期されるなか、沢山の議論を重ね、今回このような素晴らしい場を設けて下さったこと、大変感謝しております。
大会開催にあたり、携わって下さった関係者の方々に、心よりお礼申し上げます。

今大会を次へのステップにできるよう、ひたむきに全員で、チャレンジしていきたいと思います。