R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2023年9月

【第11位】パスウェイ合宿 U-10男子

神保 和悠、関東ブロック最終順位11位で合宿を終えました。

 

トレーニング・大会・技術学・栄養学etc
目から鱗の瞬間で、大変勉強になりました!

 

 

ライバルたちと共に刺激を受けた3日間、悔しさもありましたが、松下監督始め、いろんなかたに頂けた言葉を胸に、これからの自分を積み上げてほしいです♩

【準優勝】横浜市民スポーツ大会

▪男子シングルス55才以上
【準優勝】 石田 邦昭

 

確実なるレベルアップ、素晴らしいです♩
アグレッシブなプレー、今後も期待しています!

おめでとうございました!!

【通過】全日本選手権予選

▪男子ジュニアの部
黄塚結空

 

掴んだチャンス、本戦につなげよう!

【初優勝】全日本クラブ卓球選手権大会

▪女子65歳以上の部
【初優勝】  FAMILY・神奈川

 

(左:滝沢啓子さん・松澤鶴代さん)

日頃から個人レッスンに熱心に通って下さるお二人♩
見事、チャンピオンに輝きました!!

幾多を乗り越え、年月かけて叶えられた笑顔♩本当に本当に、おめでとうございました!!

【2連覇】神奈川県私学大会

▪中3の部
【優勝】 宮部 舞 〔山手学院中〕

 

見事優勝し、去年と合わせて2連覇達成!!おめでとう!日頃から、向上心あふれる姿勢、グングン力をつけてるね♩これからも頑張ろう!