R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2022年8月

【第3位】関東中学校卓球大会

男子シングルスにて、大村 心が第3位に入賞し、全中出場を決めました!おめでとう!

 

[第3位]   大村 心 〔西谷中〕
[決定戦敗退] 近藤 快利〔荏田南中〕

 

チームメイトのサポートも相乗効果につながり、思い出あふれる銅メダル。結果はついてしまいますが、本人たちがチャレンジし、向き合ってきた毎日に、拍手を送りたいです!!

関係各位の皆様、開催ありがとうございました!

【出場】インターハイ

インターハイの男子シングルスに川瀬 俊也〔慶應義塾高〕が初出場!

 

残念ながら初戦敗退となりましたが、本気で全国で勝つことを目標とし、長い年月かけて掴んだ夢舞台での姿、立派でした!!

本人の努力&ド根性、ご家族の献身的なサポート。心震える場面に出会え、こちらも沢山勉強させて頂きました。大きなスケールでの人生設計、これからも川瀬らしく歩んでほしいと思います。

関係各位の皆様、開催ありがとうございました!

【ランク5位】全日本選手権ホカバの部

バンビの部にて、神保和悠がベスト8〔=ランキング5位〕に入賞!
皆様方に支えて頂き、R&M 初の全日本ランカーが誕生致しました。携わって下さった方々へ、この場より、感謝申し上げます。

【バンビ男子】
ベスト8 神保 和悠
トーナメント1回戦敗退 細川 桜馬

【ホープス女子】
予選リーグ敗退    細川 柚貴

 

戦いを繰り広げた3名、それぞれのチャレンジがありました。一本の重みに立ち向かったこと、これからの肥やしに、してほしい。レベルアップと共に、【感謝できる心】を今後も現場でしっかり育てていきたいです。

 

カズくん、本当におめでとう!!本人とご家族の努力の賜物。悔しさもあるけど、全国のメダルをかけて戦えた経験を、新たな目標と共に、存分に活かそうね♩

 

 

関係各位の皆様、大会開催ありがとうございました!

【優勝】全国高等学校定時制通信制体育大会

全国高等学校定時制通信制体育大会
第55回卓球大会

▪️男子シングルス
【優勝】ゼルナ伊恩〔クラーク記念国際〕《横浜》

《写真提供:クラーク記念国際》

 

全国初制覇、おめでとう!積み重ねてきたことが本番で発揮できるように変わり、メンタル面が大成長!輝かしい栄光、本当におめでとう!

▪️男子団体
【3位】クラーク記念国際〔横浜〕
ゼルナ伊恩・杉崎允彦=右から1番目

《写真提供:クラーク記念国際》
 

ゼルナは全勝で貢献。杉崎も、プレッシャーのかかる大一番で勝ち切る活躍。それぞれの個性が光る瞬間が沢山ありました。それぞれの可能性を信じ、その先へ♩

関係各位の皆様、大会開催ありがとうございました。