R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2021年1月

叶えちゃおう大会

コロナがなければ、初心者コースに通う4名、記念すべきデビュー戦を迎えていました。けれど、残念ながら中止に。

こんな時こそ、安全に開催だ! です♪笑

 

同じく中止になった大会に出場予定だったジュニア生も含め、チーム戦で頂上決戦!!

 

決勝&3位決定、共に白熱の2-2ラスト勝負!!
5番ラストはチーム協力の的当て戦!

 

みんながみんな、真剣&良い表情でした!!
お茶目ショットも♪

 

ラケットを初めて握った子たちが、上達し、試合ができるように成長している姿、感動的でした!

色々揃え、レッスンを増やした子もおり、本番を楽しみにカウントダウンしていたことでしょう。

【頑張ってきた時間や気持ちは、無駄じゃない】

子供たちに少しでも伝わってくれたら、こちらも嬉しいです。これからも、安全にできる範囲で、工夫しながら可能性を信じ続けたいと思います。

NO ウイルス。
YES 卓球。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
いきなりですが [五・七・五] 詠みます!

 

〔これでいい・それでもいいし・どれも良し〕
〔いいことは・きっと未来で・待っている〕

➡️作文ですね、笑って下さい。笑

無事であるために四六時中、頑張っている人類。
何を選び、考えても『○(=まる)』だよ〜♪と、心の拠り所を大切に、未来を信じられる世の中であってほしい♪

今年も、【各世代の皆さんと】卓球を存分に味わえますように。そのためにも元気でいなくては!

ピカピカに磨いた道場にて、スタッフ一同、心待ちにしております。

 

 

卓球ができる幸せも。
勝負ができる喜びも。
分かち合える感動も。

見失わないよう、心に留めながら。

本年も【R&M卓球クラブ】を、宜しくお願いします!