R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2019年7月

ジュニアレッスン風景

「卓球が上手くなりたい」
「大会で上位に入賞したい」
と思っている小、中、高校生の皆さん!

R&Mでは、
火〜土曜の週5日=ジュニアコース、
火、木、土曜の週3日=初心者コースを開催しています。
コースが分かれているので、卓球を始めたばかりの人も、レベルを気にすることなく受けることが出来ます。
練習風景はこんな感じです!↓↓↓

 

年齢や戦型もバラバラなので、コーチと打っている時間以外にも色んな選手と打ち合うことができます。

〝部活動だけでは物足りない″と感じている人
〝大会でライバルに勝ちたい″と思っている人には最適の場所だと思います。

もうすぐ夏休み突入。
周りとの差をつける絶好のチャンスです!!
この夏R&Mで、自己ベスト更新してみませんか?

青山学院大&湘工

名門、青山学院大学&湘南工科大学附属高等学校へ、お邪魔させて頂きました。

緊張感ある雰囲気、レベルの高い練習&ゲーム内容等、普段学ぶことのできない素晴らしい時間でした!

青山学院大学は、インカレで3位に!
湘工は、来月始まるインターハイで高みを!

当クラブも、今回の経験をしっかりとレベルアップに結びつけたいと思います!!
2校の皆さま、お忙しいなか、本当にありがとうございました!!

サンリツ卓球教室

7月6日、サンリツ卓球教室に参加させて頂きました!

 

 

 

日本のトッププレイヤーと触れ合い、感じたことや教えて頂いたことを今後の練習に活かし、レベルアップに繋げていって欲しいと思います。

 

また、サンリツの皆さんが日頃愛用している『メダリスト』のドリンクが練習場で配られていました!
熱中症予防やダイエットにも効果的なスポーツ飲料です。
R&Mでも購入することが可能なので、ご興味のある方はお声掛けください。

改めましてサンリツの皆さん、貴重な経験をありがとうございました。