R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2017年4月

【優勝】港北区オープンダブルス大会

4月9日。
張本・阿部組が混合ダブルスで優勝!!
R&Mとして、大会初出場を果たしました。

沢山の生徒さんが応援に駆けつけてくれました!
その後、生徒さんと楽しい打ち上げで盛り上がりました。

これからもR&M更なる発展のため、精進しますので、宜しくお願いします。

R&M会・染谷コーチ送別会

3月26日。
日頃よりR&Mを盛り上げて下さるみなさんが集い、染谷コーチの送別会、そして4月より新コーチとなる阿部恵選手の引退祝いも兼ねた賑やかな会となりました。

みなさんの素敵な私服姿、ほろ酔いであふれる笑顔と会話に、喜びを頂きました。

R&Mの更なる発展のため、精進していきます!
宜しくお願いします!

P.S.
染谷くん、コーチありがとう!
新社会人頑張ってください!