R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2018年10月

祝☆2周年

おかげさまで当クラブ、2周年を迎えることができました!!日頃より、感謝申し上げます。

今回は大人限定パーティーということで、
ほろ酔いピンポン、ミニラケ卓球、プロミュージシャン=小川さん’s 生ライブ!!
など、普段とは違った形での盛り上がりとなりました!!

そして改めて、R&Mのアットホームさを実感。本当に温かい生徒さんで溢れています。

プロ・アマ問わず、皆さまの卓球に対する熱い思い。目標も、上達ペースも、十人十色。

これからも、『卓球からつながる空間』をスタッフ一同、懸命に提供していきますので、引き続き宜しくお願いします。

上田仁選手スポンサー契約発表会

10月17日(水)
上田仁選手スポンサー契約発表会にお呼ばれし、参加させて頂きました。

懐かしい山田の後輩たち、現役選手もちらほらと、賑やかな宴でした。

卓球界の歴史が変わる来週開幕のTリーグ、
そして上田選手のますますのご活躍を楽しみにしています!!