R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

カテゴリー:party

7周年パーティー 〔ジュニア編〕

おかげ様で7周年を迎えることができました。

 

 

◾︎サプライズゲスト
南波 侑里香選手〔TOP名古屋〕

多忙なスケジュールのなか、感謝です!旦那様も、顔出してくれました♩

 

 

◾︎南波選手にチャレンジ

 

現役Tリーガーのボールを直接触れられる貴重な機会!!

 

 

◾︎逆手選手権
「絶対に負けられない戦いがここにはある」

 

初心者コースは利き手、ジュニア勢、コーチ陣は逆手にて、全員が頑張りました♩

 

なんと、南波選手、逆手でも優勝!!稲木コーチ、張本コーチもナイスプレー♩じゃんけん大会も大いに盛り上がりました♩

 

 

良い時ばかりではありませんが、志を胸に通ってくれる生徒のみんな、親御さん始め、メーカー様、そして沢山の方々のご理解&サポートのおかげで、クラブが成り立っており、心よりお礼申し上げます。

・ひとりひとりの芽の出るスピード
・ひとりひとりの個性の開きかた

スタッフ一同これからも、それぞれの良さに目を向けた指導を、心がけて参ります。

「全員目指すぞ、自己ベスト!」

 

7周年パーティー 〔大人編〕

皆様のおかげで、7周年。そして、ニッタク様、ビクタス様、日頃のサポート含めまして、本当にありがとうございます。ニッタク内田様、ご多忙のなかお越し頂きまして、誠に感謝申し上げます。

 

◾︎サプライズゲスト
三村 優果選手〔サンリツ所属〕

 

現、全日本社会人チャンピオン!
圧巻のラリー&優しい人柄、みんながハートに。

 

コロナもあり、数年開催できていなかった周年パーティー、今年笑顔で迎えられたこと、ありがたいの一心です。テレビ電話で参加して下さった方も、愛を感じます。

 

 

生徒さん、メーカー様、そして沢山の方の協力で、R&M卓球クラブ、歩ませて頂いてます。

 

 

【卓球を通してつながる場】
お客様目線を忘れることなく、今後もスタッフ一同、精進して参りますので応援の程、宜しくお願いします。

締めくくりは、この一言にて。
「おかげさまで♩」

祝☆3周年

台風19号による被害を受けられた皆様、謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

おかげさまで当クラブ、3周年を迎えることができました!!

 

 

パーティー当日には、株式会社ヤサカより松田様が駆けつけて下さり、試打会含め用具や卓球の面白さ等、貴重なお話を沢山して頂きました。

 

 

そして、木下アビエル神奈川所属の森薗美月選手も!!多忙ななか、ありがとう!

【張本コーチ VS 美月選手】
高速バックハンド対決

 

打点の速さに驚愕。(笑)

R&Mは日々温かい生徒さんに支えられ、大会に一緒に出たり、レッスンを頑張ったり、打ち上げも全力で楽しんだりと、笑顔あふれる場です。

 

 

卓球を通じた出会い=『球縁』を大切に、これからも精進していきますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

祝☆2周年

おかげさまで当クラブ、2周年を迎えることができました!!日頃より、感謝申し上げます。

今回は大人限定パーティーということで、
ほろ酔いピンポン、ミニラケ卓球、プロミュージシャン=小川さん’s 生ライブ!!
など、普段とは違った形での盛り上がりとなりました!!

そして改めて、R&Mのアットホームさを実感。本当に温かい生徒さんで溢れています。

プロ・アマ問わず、皆さまの卓球に対する熱い思い。目標も、上達ペースも、十人十色。

これからも、『卓球からつながる空間』をスタッフ一同、懸命に提供していきますので、引き続き宜しくお願いします。

上田仁選手スポンサー契約発表会

10月17日(水)
上田仁選手スポンサー契約発表会にお呼ばれし、参加させて頂きました。

懐かしい山田の後輩たち、現役選手もちらほらと、賑やかな宴でした。

卓球界の歴史が変わる来週開幕のTリーグ、
そして上田選手のますますのご活躍を楽しみにしています!!

お披露目会

サンリツ様、RICOH様をお招きし、お披露目会を開催!

s__21405911

サンリツ会長三浦様よりご挨拶。

s__21405913

株式会社ユニバー様より。

s__21405915

株式会社サンリツ三浦様より。

s__21405917

リコー卓球部様より。

s__21405919

サンリツ卓球部様より、コーヒーメーカーも頂戴しました!

s__21413890 s__21413891 s__21413892 s__21413893

ほろ酔いで始まり、いろんな形式のgameは、大いに盛り上がりました!

s__21413895 s__21413896 s__21413897

みなさんの温かさをしっかりと受け止め、これからも精進していきます!

s__21413899

挨拶、精一杯頑張りました。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!これからも【R&M卓球場】を宜しくお願いします。

s__21413902

オープンパーティー&誕生日会

【R&M卓球場】にお越し下さる生徒さんとのオープンパーティーが、ついに実現。
ご挨拶、そして乾杯!!

s__21364744

皆さんが持ち寄ってくれた豪華な品々!

s__21364746

いろんな世代で楽しい交流。

s__21364748

at homeな時間が流れます。

s__21364750

ほろ酔いの中、卓球大会がスタート!

s__21364752

ハプニングで更に盛り上がりました。

s__21364754

どなたでも楽しめる卓球の魅力を、存分に感じました。

s__21364757

なんと最後に、皆さんが誕生日を祝ってくれました。
感謝の思いでいっぱいです。

s__21364759

これからも、皆さまが卓球で輝き、そして様々なつながりが彩るよう、精進して参ります。

素敵な会をありがとうございました!
これからも【R&M卓球場】を、宜しくお願いします。