R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2022年4月

R&Mカップ

先日、クラブ内少人数でR&Mカップを開催!日頃交流の少ない各世代メンバーで、団体戦♩

コーチ陣も参加!!

 

真剣な眼差し!!

 

 

熱き親子対決!!

 

いろんな発見を今後に活かし、卓球ライフを充実させてほしいです!

 

 

お疲れ様でした♩

【第3位】八王子市卓球選手権大会

2種目にて、第3位!!

【第3位】近藤快利〔男子カデット〕

 

【第3位】天野正浩〔男子フォーティ〕

 

おめでとうございます!
日頃の成果が結びついてきた実感を、引き続き伸ばしていきましょう!!

関係者の皆様、大会開催ありがとうございました!

VICTAS新製品

VICTASの新ラバー!!
【意のままに軌道をコントロール】

打球感含め、色々楽しみです♩

#卓球 #新商品 #ラバー #V20 #VICTAS

卒業&報告

毎年訪れる、区切りのとき。

【初心者コース】
横溝くん・永戸くん。

豪快なプレーが見られないのは淋しいけど、次のステージでも、笑顔で♩

 

【ジュニアコース】

 

〔花田 空くん〕

諦めずコツコツ積み上げる姿は、みんなのお手本!高校でも卓球部。これからも「らしく」突き進んでね♩

 

〔蛭澤 聖太くん〕

最後の挨拶も年長者らしく、カッコ良くまとめてくれました!個人レッスンへの切り替えにて、区切り卒業。自主練もよく頑張った♩自分の弱さに向き合う姿、今後につながるね♩

 

 

〔山田 悠真くん〕

裏表から裏裏になり、器用さ抜群!何事も真面目に取り組む姿、これからも活かしてね♩
応援してるよ〜!

 

〔青木 将弥くん〕

向上心にあふれ、周りからも学ぼうとする素直さはピカイチ。新天地でも、レベルアップ♩

 

【東京大学に合格した神谷桜子】
気遣いの女神、報告に来てくれました。今後の夢もグローバルに語ってくれて、頼もしかった!!掴んだ道、胸張って進んでね♩

 

【明徳義塾高校を卒業した相羽初音】

学業でも表彰された努力家!厳しい卓球と親元離れた寮生活で磨いた力を自信に、次へ♩

 

 

それぞれが選んだ人生、これからも変わらず、応援していきます!!

いつでもここに♩ また会う日まで♩