R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2023年11月

7周年パーティー 〔ジュニア編〕

おかげ様で7周年を迎えることができました。

 

 

◾︎サプライズゲスト
南波 侑里香選手〔TOP名古屋〕

多忙なスケジュールのなか、感謝です!旦那様も、顔出してくれました♩

 

 

◾︎南波選手にチャレンジ

 

現役Tリーガーのボールを直接触れられる貴重な機会!!

 

 

◾︎逆手選手権
「絶対に負けられない戦いがここにはある」

 

初心者コースは利き手、ジュニア勢、コーチ陣は逆手にて、全員が頑張りました♩

 

なんと、南波選手、逆手でも優勝!!稲木コーチ、張本コーチもナイスプレー♩じゃんけん大会も大いに盛り上がりました♩

 

 

良い時ばかりではありませんが、志を胸に通ってくれる生徒のみんな、親御さん始め、メーカー様、そして沢山の方々のご理解&サポートのおかげで、クラブが成り立っており、心よりお礼申し上げます。

・ひとりひとりの芽の出るスピード
・ひとりひとりの個性の開きかた

スタッフ一同これからも、それぞれの良さに目を向けた指導を、心がけて参ります。

「全員目指すぞ、自己ベスト!」

 

【優勝】東京選手権予選〔カデット〕

男子カデットの部
【優勝】 天野 遥空

 

優勝、おめでとう!!劣勢の場面も、培ってきた精神力と人間力で、持ち前の展開に!
礼儀、率先した行動を忘れないひたむきさ、日頃の積み重ねが実を結びました。本大会も力をつけて、勝ち進むぞ♩

 

【本大会】 @東京体育館
2024年3月5日(火)~10日(日)

応援に駆けつけて下さった皆様、大きな力となりました。ありがとうございました!
本大会も頑張っていきます!

【優勝】全国ホープス選抜卓球大会 県予選

◾男子3年生以下の部
【優勝】 神保 和悠

冷静な試合運びで掴みました!

 

◾︎女子6年生以下の部
【優勝】 細川 柚貴

粘り強い卓球で頑張りました!

 

成長を感じる戦いぶり。
2人とも、優勝おめでとう!
本大会、更にレベルアップした姿で!

〔本大会〕
2024年3月23〜24日
全国ホープス選抜卓球大会
@富山県総合体育センター

7周年パーティー 〔大人編〕

皆様のおかげで、7周年。そして、ニッタク様、ビクタス様、日頃のサポート含めまして、本当にありがとうございます。ニッタク内田様、ご多忙のなかお越し頂きまして、誠に感謝申し上げます。

 

◾︎サプライズゲスト
三村 優果選手〔サンリツ所属〕

 

現、全日本社会人チャンピオン!
圧巻のラリー&優しい人柄、みんながハートに。

 

コロナもあり、数年開催できていなかった周年パーティー、今年笑顔で迎えられたこと、ありがたいの一心です。テレビ電話で参加して下さった方も、愛を感じます。

 

 

生徒さん、メーカー様、そして沢山の方の協力で、R&M卓球クラブ、歩ませて頂いてます。

 

 

【卓球を通してつながる場】
お客様目線を忘れることなく、今後もスタッフ一同、精進して参りますので応援の程、宜しくお願いします。

締めくくりは、この一言にて。
「おかげさまで♩」

全日本カデット

全日本卓球選手権大会(カデットの部)

▪13才以下男子シングルス  2回戦敗退  天野 遥空

 

 

▪13才以下女子シングルス  2回戦敗退  細川 柚貴

 

結果はつきますが、堂々と戦い抜いた2名に、拍手!
レベル高き現実を受け止めつつも、試行錯誤してきた日々は、必ずや自身の糧になっていると思います。
経験と感謝の意を胸に、これからもチャレンジ!!

【優勝】横浜市中学校秋季卓球大会

▪1年男子の部
【優勝】 山口 瑠生 〔六角橋中学校〕

 

見事、初タイトルを獲得!優勝おめでとう!

うまくいかない時も、試行錯誤して乗り越えてきた結果だね。更なるチャレンジを♩