R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

送別会

今月より、明徳義塾高校へ進学するメンバーを送る会。

メッセージを伝え合うなか垣間見えた涙に、愛される人柄を感じました。

R&Mの一期生として、新天地でも大いに活躍してほしいです!!

新年のご挨拶 【2019年】

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年も皆様に楽しく安心して通って頂けるよう、スタッフ一同頑張ります!

2019年も、【R&M卓球クラブ】を宜しくお願いします。

R&Mスタッフ会

当クラブの契約選手・コーチ陣にて、スタッフ会を開催!!全員の全日本決起会も兼ね、とても盛り上がりました!
来年も怪我なく、大いに暴れてほしいです!!

そして年の瀬に、もう一つ。
卓球王国=佐藤さん、ニッタク=鎌田さん、上地くん、左右田くんが当クラブへ遊びに来てくれました!!
汗を流したあとは、賑やかな忘年会。

今年も、いろんな方々に支えられた年でした。今後もR&Mならではの現場を提供できるよう、精進して参ります。

どうぞ良いお年を、お迎えください!!

【優勝】全横浜少年卓球大会

全横浜少年卓球大会 【中1男子の部】にて、ゼルナ伊恩が初優勝を飾りました!!

これからも、自己ベスト更新を目指そう!!

ニッタク試打会

日本卓球の高石さんが、新商品・人気商品のラケット&ラバーを持ってきて下さいました!!

気になるアイテムを実体験できるとあって、生徒のみなさんも和気藹々!!

自分のプレースタイルに更に合うモノと巡り会える機会でもありますから、本当に有難い試打会でした。

日本卓球さん、ありがとうございました!!

道場磨き

本業=お掃除のプロである生徒さんが、ファミリー総出で、ワックスがけをして下さいました!!
本当にありがとうございました!!

ピカピカに磨かれた練習場で、レベルアップを目指しましょう!

【優勝】 港北区リーグ戦(H30年度 後期)

男女4チーム。良コーチと共に、10代〜70代までの幅広い生徒さんが元気に出場!!

【男子1部】
Aチーム
《張本・大越・藤田・鈴木・ゼルナ》
2勝2敗

【男子4部】
Bチーム
《大谷・石田・松尾・川瀬》
3勝1敗 3部昇格!!

【女子4部】
Aチーム
《滝澤・篠崎・市川・福木・鈴木》
4戦全勝 3部昇格!!

Bチーム
《松澤・小川・大森・村上・今井・相羽》
4戦全勝 3部昇格!!


前期リーグの教訓を活かし、今回初勝利をあげた生徒さんが多く、内容が明確になってました。

応援に駆けつけてくれた大勢のみなさん、本当にありがとうございました!
打ち上げも、楽しかったです!

またレベルアップを目指し、
頑張っていきましょう!!

祝☆2周年

おかげさまで当クラブ、2周年を迎えることができました!!日頃より、感謝申し上げます。

今回は大人限定パーティーということで、
ほろ酔いピンポン、ミニラケ卓球、プロミュージシャン=小川さん’s 生ライブ!!
など、普段とは違った形での盛り上がりとなりました!!

そして改めて、R&Mのアットホームさを実感。本当に温かい生徒さんで溢れています。

プロ・アマ問わず、皆さまの卓球に対する熱い思い。目標も、上達ペースも、十人十色。

これからも、『卓球からつながる空間』をスタッフ一同、懸命に提供していきますので、引き続き宜しくお願いします。

上田仁選手スポンサー契約発表会

10月17日(水)
上田仁選手スポンサー契約発表会にお呼ばれし、参加させて頂きました。

懐かしい山田の後輩たち、現役選手もちらほらと、賑やかな宴でした。

卓球界の歴史が変わる来週開幕のTリーグ、
そして上田選手のますますのご活躍を楽しみにしています!!

【第3位】 森薗美月

先日行われました全日本社会人〔女子シングルスの部〕において、R&M契約の森薗美月選手(木下グループ所属)が見事、第3位となりました!!

今後の活躍も期待しています!!

1 2 3 5