R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

【通過】全日本カデット

当クラブに通う、ゼルナ伊恩と近藤快利が全日本カデット出場を決めました!

 

【全日本カデット神奈川県予選】
ゼルナ(中2)➡14歳以下の部、3位通過
近藤(小6)➡13歳以下の部、2位通過

日頃の努力が結果に結びつき、最高のスタートとなりました。11月の本大会に向けて、またひたむきに頑張ってほしいと思います!

【優勝】港北ダブルス

第34回 港北卓球ダブルス区民大会
混合ダブルス(一般の部)に出場し、
張本&高橋コーチ陣ペアが、初優勝!!

 

決勝は全国大会常連ペアとの対戦となりましたが、ベテランの試合運びを見せてくれました。

 

駆けつけて下さった生徒のみなさん、暑いなか、本当にありがとうございました!

深町ファミリー来訪

 

福岡大学卓球部総監督兼、深町卓球センター代表でありながら、6月には団体戦も出て下さり、卓球への熱意にあふれるプレーは圧巻です。

奥様や娘さんの一生懸命さにも感激でした!
伝えた技術ポイントを抑え、更に上達してほしいです。

遠方より、ありがとうございました!!

ジュニアレッスン風景

「卓球が上手くなりたい」
「大会で上位に入賞したい」
と思っている小、中、高校生の皆さん!

R&Mでは、
火〜土曜の週5日=ジュニアコース、
火、木、土曜の週3日=初心者コースを開催しています。
コースが分かれているので、卓球を始めたばかりの人も、レベルを気にすることなく受けることが出来ます。
練習風景はこんな感じです!↓↓↓

 

年齢や戦型もバラバラなので、コーチと打っている時間以外にも色んな選手と打ち合うことができます。

〝部活動だけでは物足りない″と感じている人
〝大会でライバルに勝ちたい″と思っている人には最適の場所だと思います。

もうすぐ夏休み突入。
周りとの差をつける絶好のチャンスです!!
この夏R&Mで、自己ベスト更新してみませんか?

青山学院大&湘工

名門、青山学院大学&湘南工科大学附属高等学校へ、お邪魔させて頂きました。

緊張感ある雰囲気、レベルの高い練習&ゲーム内容等、普段学ぶことのできない素晴らしい時間でした!

青山学院大学は、インカレで3位に!
湘工は、来月始まるインターハイで高みを!

当クラブも、今回の経験をしっかりとレベルアップに結びつけたいと思います!!
2校の皆さま、お忙しいなか、本当にありがとうございました!!

サンリツ卓球教室

7月6日、サンリツ卓球教室に参加させて頂きました!

 

 

 

日本のトッププレイヤーと触れ合い、感じたことや教えて頂いたことを今後の練習に活かし、レベルアップに繋げていって欲しいと思います。

 

また、サンリツの皆さんが日頃愛用している『メダリスト』のドリンクが練習場で配られていました!
熱中症予防やダイエットにも効果的なスポーツ飲料です。
R&Mでも購入することが可能なので、ご興味のある方はお声掛けください。

改めましてサンリツの皆さん、貴重な経験をありがとうございました。

【募集】無料体験教室

高橋結女コーチ(=元サンリツ所属)の無料体験教室のお知らせです!!
先着24名!!
ご希望の方は、045-294-9839まで!
宜しくお願いします。

メダリスト島田さん来訪

本日、メダリストの島田さんが来てくれました!!
R&Mでは、どの商品も年代問わず大人気!!
売り切れてしまう前に、早めにお手元へ!!
島田さんの快足フットワークは次回のお楽しみとなりました。来たる梅雨&猛暑を、メダリストと共に乗り切りましょう!!

【優勝】 港北リーグ戦(令和元年 前期)

男女5チーム。良コーチと共に10代~70代までの生徒さん、全力で頑張りました!!

【男子2部】
《張本・大越・深町・鈴木・尾崎》
4戦全勝 1部昇格!!

【男子3部】
《大谷・石田・松尾・渡邉・ゼルナ》
3部残留。

【男子4部】
《藤田・水野・山口・岡崎・太田》
4部残留。

【女子3部】
《大森・鈴木・福木・藤井・今井・岡本》
4戦全勝 2部昇格!!

《高橋・松澤・小川・村上・廣岡・市川》
4戦全勝 2部昇格!!

応援に駆けつけて下さったみなさん、本当にありがとうございました!
打ち上げも、R&Mらしさ全開で楽しかったです!
また後期に向けて頑張りましょう!

 

送別会

今月より、明徳義塾高校へ進学するメンバーを送る会。

メッセージを伝え合うなか垣間見えた涙に、愛される人柄を感じました。

R&Mの一期生として、新天地でも大いに活躍してほしいです!!

1 2 3 6