R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

はじめの一歩

VICTASさんから、新商品が届きました。可能性が広がるような配色のアシックスシューズです!!

 

さまざまな出来事が訪れる私達の毎日。前に進んだり、立ち止まったり、少し後ろに下がってみたり。歩き出す方向やタイミングは、人それぞれですよね。

大切なのは、心がしっかり追いつくこと。

これからもみなさんの【はじめの一歩】&【きっかけ】になり、卓球ライフに寄り添っていきたいと思います!

当たり前ではない生活に、感謝し続けながら。

【メッセージ動画】恵コーチ

VICTASからの依頼で、メッセージ動画を作成。

できる範囲で、コツコツと。
訪れる日々に、クスッと笑える瞬間を。
皆さまとの再会に、安心&笑顔を込めて。

【優勝】東京都冬季大会

東京都冬季大会〔西地区〕にて、北浦水音が優勝しました!!

コンスタントに結果が残せるようになってきたね、本当におめでとう!!
前回負けた相手へのリベンジ、そして決勝戦でも1-2からの挽回勝ち!!

《苦しい局面からの立て直し》はとても難しいけれど、このような戦い方ができるようになってきたこと、成長です!!

 

これからも頑張っていこう!

【ベスト8】ヤサカ杯

ジュニア勢で大人の皆さんに挑み、手応え&課題を持って帰ってきました。それぞれの良さが本番でも活きるようになり、変化を感じます。

これからの目標達成に向けて、今日の経験をつなげてほしいです!

【優勝】世田谷区ジュニア卓球大会

栗田漣が世田谷区ジュニア卓球大会の小学男子シングルスの部において優勝!!

 

本人の努力が結果につながり、これからの大きな自信になったと思います。
本当におめでとう!!

取り組んできた内容の精度を高めて、次の大会も頑張っていこう!!

【優勝】世田谷区ジュニア卓球大会

榮代璃空が世田谷区ジュニア卓球大会の中学男子シングルスの部において、優勝!!

 

ある大会の決勝戦で負けた悔しさをバネに、見えない所でもコツコツと頑張ってきた成果だと思います。

本当におめでとう!!

自分にしかない特徴に自信を持って、これからもレベルアップ目指していこう!!

【二冠】神奈川県私立中学校卓球大会

鈴木菜月が、神奈川県私立中学校卓球大会の団体の部&個人の部において、二冠を達成しました!!

〔※マッチポイントを握る鈴木菜月〕

 

 

何事にも丁寧で一生懸命。今回2種目での優勝は、技術力に安定感が増してきた練習の成果だと思います。

本当におめでとう!!
長所を伸ばしながら、これからもステップアップ目指そうね!!

【優勝】第8支部新人卓球大会

北浦水音が、第8支部新人卓球大会にて、優勝!!

 

日頃からひたむきに頑張るタイプで、本人の努力が今回このような結果に結びつき、嬉しい限りです。

本当におめでとう!!
確実にステップアップしてる今を大切に、これからも進んで行こう!

2020年 新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。本年も楽しくレベルアップして通って頂けるクラブを全力で目指します。

 

1月4日(土)より営業スタート!!各世代の卓球に出会えるのが待ち遠しいです。ピカピカに磨いた道場で、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

2020年も【R&M卓球クラブ】を宜しくお願いします。

暮れのご挨拶

一年間、いろんな経験がありました。生徒さんと一緒に団体戦に出場することで、本番でのクセや課題・個性に気付くことができ、レッスンの質も格段に上がりました!! そして高橋結女コーチ(=元サンリツ所属)の加入で、現場が更に明るくなりました。

 

ジュニア勢におきましては、ゼルナ伊恩が昨年に引き続き全国大会に連続出場するなど、着実な成果を上げてくれました。今後もジュニア強化に力を注いでいきたいと思います!
みんなで頑張るぞーー!!

年明けに行われる全日本選手権には、森薗美咲・美月選手が出場します!!〈=両者、当クラブ契約選手〉
Tリーグ等の経験を活かし、力を発揮してほしいです!!

 

【R&M】に来られる皆様の人柄・熱意・喜怒哀楽にパワーを頂き、最高の一年となりました。『感謝』を卓球で届けられるよう、更に試行錯誤して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

1 2 3 7