R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

サンリツ卓球教室

7月6日、サンリツ卓球教室に参加させて頂きました!

 

 

 

日本のトッププレイヤーと触れ合い、感じたことや教えて頂いたことを今後の練習に活かし、レベルアップに繋げていって欲しいと思います。

 

また、サンリツの皆さんが日頃愛用している『メダリスト』のドリンクが練習場で配られていました!
熱中症予防やダイエットにも効果的なスポーツ飲料です。
R&Mでも購入することが可能なので、ご興味のある方はお声掛けください。

改めましてサンリツの皆さん、貴重な経験をありがとうございました。

【募集】無料体験教室

高橋結女コーチ(=元サンリツ所属)の無料体験教室のお知らせです!!
先着24名!!
ご希望の方は、045-294-9839まで!
宜しくお願いします。

メダリスト島田さん来訪

本日、メダリストの島田さんが来てくれました!!
R&Mでは、どの商品も年代問わず大人気!!
売り切れてしまう前に、早めにお手元へ!!
島田さんの快足フットワークは次回のお楽しみとなりました。来たる梅雨&猛暑を、メダリストと共に乗り切りましょう!!

【優勝】 港北リーグ戦(令和元年 前期)

男女5チーム。良コーチと共に10代~70代までの生徒さん、全力で頑張りました!!

【男子2部】
《張本・大越・深町・鈴木・尾崎》
4戦全勝 1部昇格!!

【男子3部】
《大谷・石田・松尾・渡邉・ゼルナ》
3部残留。

【男子4部】
《藤田・水野・山口・岡崎・太田》
4部残留。

【女子3部】
《大森・鈴木・福木・藤井・今井・岡本》
4戦全勝 2部昇格!!

《高橋・松澤・小川・村上・廣岡・市川》
4戦全勝 2部昇格!!

応援に駆けつけて下さったみなさん、本当にありがとうございました!
打ち上げも、R&Mらしさ全開で楽しかったです!
また後期に向けて頑張りましょう!

 

送別会

今月より、明徳義塾高校へ進学するメンバーを送る会。

メッセージを伝え合うなか垣間見えた涙に、愛される人柄を感じました。

R&Mの一期生として、新天地でも大いに活躍してほしいです!!

新年のご挨拶 【2019年】

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年も皆様に楽しく安心して通って頂けるよう、スタッフ一同頑張ります!

2019年も、【R&M卓球クラブ】を宜しくお願いします。

R&Mスタッフ会

当クラブの契約選手・コーチ陣にて、スタッフ会を開催!!全員の全日本決起会も兼ね、とても盛り上がりました!
来年も怪我なく、大いに暴れてほしいです!!

そして年の瀬に、もう一つ。
卓球王国=佐藤さん、ニッタク=鎌田さん、上地くん、左右田くんが当クラブへ遊びに来てくれました!!
汗を流したあとは、賑やかな忘年会。

今年も、いろんな方々に支えられた年でした。今後もR&Mならではの現場を提供できるよう、精進して参ります。

どうぞ良いお年を、お迎えください!!

【優勝】全横浜少年卓球大会

全横浜少年卓球大会 【中1男子の部】にて、ゼルナ伊恩が初優勝を飾りました!!

これからも、自己ベスト更新を目指そう!!

ニッタク試打会

日本卓球の高石さんが、新商品・人気商品のラケット&ラバーを持ってきて下さいました!!

気になるアイテムを実体験できるとあって、生徒のみなさんも和気藹々!!

自分のプレースタイルに更に合うモノと巡り会える機会でもありますから、本当に有難い試打会でした。

日本卓球さん、ありがとうございました!!

道場磨き

本業=お掃除のプロである生徒さんが、ファミリー総出で、ワックスがけをして下さいました!!
本当にありがとうございました!!

ピカピカに磨かれた練習場で、レベルアップを目指しましょう!

1 2 3 5