R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

【優勝】JUIC杯&区大会

【JUIC杯】※リーグ戦の為、ブロック優勝

▪️一般男子優勝
ゼルナ伊恩
大村 心

 

 

▪️初・中級者優勝
近藤琉粋
天野遥空

【区大会】
▪️都筑区夏季卓球大会 
シングルス 優勝
近藤快利〔荏田南中〕

 

 

▪️南区夏季卓球大会 
シングルス 準優勝
鈴木菜月〔青山学院横浜英和中〕

 

 

それぞれに活躍、おめでとう!!

人生初のデビュー戦を飾った生徒もおり、楽しく前進しております。

頑張ってきたことが結果につながる瞬間、これからも増やしていこう!!

【第3位】足立区小中学生オープン卓球大会

▪️男子中学生の部
【第3位】大村 心

 

▪️女子カブの部
【第3位】細川柚貴

 

 

男子中学生の部では、近藤快利もベスト8に入賞!!

レベルの高い大会で力試しができ、参加した7名それぞれに、手応えがあったと思います。

悔しさを忘れず、ひたむきに取り組んでいこう!

【優勝】川崎市制記念市民卓球大会

2種目にて、優勝を飾りました!!

▪️中学生以下女子シングルスの部
【優勝】細川柚貴

 

▪️中学生以下男子シングルスの部
【優勝】天野遥空

 

おめでとう!!
二人とも小学生ながら、よく頑張りました!

自分で気づき、工夫してきたことが、結果に結びつく最高の喜び。これからも満足せず、チャレンジしていこう!

【二冠】神奈川県高等学校定時制通信制卓球大会

全国大会予選も兼ねている大会。

当クラブに通う、蛭澤聖太《クラーク記念国際高等学校》が個人戦&団体戦ともに見事優勝!!

 

宇野豪之助《クラーク記念国際高等学校》も団体優勝に貢献!

 

〔左より、1番目が宇野〕

 

【写真提供:クラーク記念国際高等学校】

 

占部裕叶《横浜総合高校》もシングルス4位に入賞し、記念すべき全国大会初出場を手にしました!

 

全国への切符を手にした3名、本当におめでとう!!

これからも目標実現のために、「自分らしさ」を忘れず、レベルアップしていこう!!

【第3位】神奈川県中学生学年別卓球大会

II部男子の部にて、大村 心が第3位に入賞!!

 

おめでとう!!

これからも目標達成のために、辛抱強く積み上げていこう!!

【優勝】全日本クラブ選手権予選

各世代3チーム、元気良く出場。
《男子小中学生の部》では、全国への切符を優勝という最高の形で掴むことができました。

 

団体での全国出場は、初となります!!選手やご家族の皆さんの頑張りにより、スタートラインに立てたこと、光栄です。

 

神奈川県代表として、本番までしっかり頑張っていきたいと思います。

大会開催、ありがとうございました!!

【通過】全日本ホカバ予選

全農杯全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)県予選に7名出場。

2名が見事、代表権獲得!!

・カブ女子 細川柚貴

 

・バンビ男子 神保和悠 《写真赤いユニフォーム》

 

本大会は7月に神戸にて、開催。

一点に泣き、一点に笑う、厳しい世界。卓球ができる喜びと周りへの感謝を忘れることなく、ひたむきに進んでほしいと思います。

コロナ禍で状況が日々変わるなか、大会関係者の皆様のおかげで、今大会も全員が本番を経験させて頂けました。心より、感謝申し上げます。

ありがとう、卒業生!!

二人は青山学院大学、一人は日本大学豊山中学校へ進学。離れても、【全員仲良く卓球部】それが1番、嬉しいです。

 

各カテゴリー最後の年だったにも関わらず、通常の生活・練習・大会状況ではなく、受験も重なり、想像を絶する苦労があったかと思います。

どんな時も、何かを頑張ってきた笑顔は、輝きが違いますね♪

 

三者三様それぞれに、あふれる思い出。ここで培った力を新たな場でも、ラリーのようにつなげてほしいと思います。

ありがとう卒業生!!
次のステージでも、自己ベストを!!

全日本使用台&バンビ台

全日本使用台が仲間入り!
バンビ台にも変更可能で、各世代、堪能!

 

7才ボーイズも、目が輝いております!!

 

目に飛び込んでくる【レジュブルー】の鮮やかさで、皆さんの卓球ライフが更に、充実されますように♪

【準優勝】港北卓球スリーシングルス団体区民大会

男女元気よく、7チームが出場!!

〔女子一般〕
【準優勝】北浦・坂本・細川

 

【◯開催・△延期・×中止】
コロナ禍の今、その時にならないと分からないこともありますが、ブレず自分のために準備できる人は、状況に左右されにくいのでは、と思います。

各世代、今大会で感じた〔気づき〕を大切に、更なるレベルアップを図りましょう!!

力試しができる場に。そして、大会開催にあたり、ご尽力頂いた関係各位の皆様へ、心より感謝申し上げます。

1 2 3 10