R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2020年11月

横浜市民体育大会(シングルス)

リーグ戦方式でしたが、4名が全勝で1位に!!

〔一般・年代別・女子の部〕
どの選手もいろんな球質を体験し、多くの発見があったと思います。

 

【新しい目標ができること】
➡️輝いた未来に走り出す感じで、いいですよね♪

コロナのなか、今大会開催にご尽力下さった横浜市卓球協会の皆様、本当にありがとうございました!!

【優勝】神奈川県定時制通信制秋季卓球大会

当クラブに通う、蛭澤聖太が優勝!そして、宇野豪之助も3位に入賞致しました!

 

取り組んでいることが結果に表れ、自信につながるね!おめでとう!!また新しい自分に、ステップアップしていこう!!

港北卓球団体戦(3シングルス)協会大会

男女合わせて4チーム、元気に出場しました!コロナで従来通りの開催が難しいなか、携わって下さった方々に、心よりお礼申し上げます!

 

スポーツを分かち合える瞬間を、全員心から楽しんでいました!これからも感謝と楽しさ忘れず、卓球頑張りましょう!

 

祝☆4周年

世の中、いろいろと大変です。ですが人生一度きり。ならば笑顔の花を咲かせたい、ですね♪

10月にて4周年!!

 

 

当クラブの毎日は皆様の温かさで成り立っており、本当に『おかげさま』で迎えられた4周年です。そして、全国各地より祝福を届けて下さった関係各位の皆様、心よりお礼申し上げます。

 

少し前には、平侑里香選手(現:サンリツ所属)も来てくれました!日本リーグ前の忙しいなかPCR検査を終え、安全第一を考えてくれる彼女の優しさは、人としても一流で、心から尊敬しています。いつもありがとう!!待ちに待った大会で思いきり暴れてね!!

【R&M卓球クラブ】は、限定せず、全ての世代が心から卓球を楽しめる場です。

『生き生きと。ワクワクを。』

引き続き皆さんにお伝えしていけるよう、スタッフ一同初心と共に、歩んでいきたいと思います。今後とも、【R&M卓球クラブ】を宜しくお願い致します!!