R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2021年11月

ミズノ試打会

ミズノの左右田さんにお越し頂き、新商品を試打!

 

「飛ぶね〜!」
「こっちのほうが打ちやすいかも!」
「回転すごいかかる!」

 

 

 

など、弾む会話は微笑ましい一幕となりました。

 

 

ゆくゆく発売の新作ラバー&ラケット。毎日の相棒に、なるかもしれませんね♩

お忙しいなか、左右田さんありがとうございました!!

横浜隼人中・高等学校

合同練習の機会に、感謝!

 

TEAM 隼人の本気に触れ、これからに結びつけられるよう、コツコツ積みあげよう。

貴重な経験、ありがとうございました!!

【優勝】横浜市中学校秋季卓球大会

新人男子の部にて近藤快利が優勝し、ワンツーフィニッシュとなりました。

 

優勝  近藤 快利〔荏田南中学校〕
準優勝 大村 心 〔西谷中学校〕

次に迎える県大会、昨年の自分をこえる内容&成績を目指そう!

日頃からのひたむきさに、拍手!おめでとう!

全日本カデット

全日本卓球選手権大会(カデットの部)

 

▪️14歳以下男子シングルス
近藤快利 2回戦敗退
大村 心 初戦敗退

▪️男子ダブルス
大村・近藤兄組 初戦敗退
近藤弟・天野組 初戦敗退

 

 

残念ながら結果につながりませんでしたが、取り組んできた選手全員の健闘を讃えたいと思います。

全国での経験は、全国でしかできません。悔しい思い、これからにぶつけてほしいです。

開催により、貴重な経験をさせて頂きました。関係各位の皆様、ありがとうございました!