R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2021年8月

VICTAS関連〔恵コーチ〕

VICTASの新しい分野をご紹介!!

①EZCUSTOMで作成されたゲームシャツ
〔デザイン:若宮さん&安藤選手〕
サラサラ生地で着心地抜群!
ガッツポーズもスムーズです♩笑

 

 

どなたでも好きな組み合わせで作れます。
『世界にたったひとつ』の喜びを、是非!

② カラーラバー
10月より発売開始!!

皆様の心躍る卓球ライフを、VICTASと。
安全最優先で、楽しみましょう♩

#VICTAS
#EZCUSTOM
#VICTAScolor
#R&M卓球クラブ
#NOコロナ YES卓球

【優勝】全日本カデット予選

神奈川県予選の男子シングルス・女子ダブルスが行われ、男子4名・女子複1組が出場。

▪️14才以下男子シングルスの部
【優勝】 大村 心
【第4位】 近藤 快利

 

にて、通過!!ベストを尽くしました。出場者全員、本番での貴重な経験をこれからにつなげられますように。

大会開催、ありがとうございました!

全国中学校卓球大会

大村 心、全国の初舞台、戦ってきました。

 

 

初戦敗退でしたが、ここまで頑張ってきた自分に胸を張ってほしいと思います!!

 

「全国で勝つために何が必要だろう?」

自分で考え、踏み出す一歩は価値あるもの。次へ向けたメッセージも聞けたので、成長が楽しみです。心、お疲れ様!!

大会関係者の方々、貴重な大会開催、本当にありがとうございました!!

【通過】関東中学校卓球大会

2名出場し、大村が全中への出場を決めました!

▪️男子シングルス
【ベスト16】大村 心〔西谷中〕

 

状況が目まぐるしく変わるなか、大会関係者のご尽力により開催して頂けたこと、感謝申し上げます。

肌で感じた機会を、大切に。
けじめと共に、次へ!!
熱き関東大会、お疲れ様!!

【優勝】全国高等学校定時制通信制体育大会

全国高等学校定時制通信制体育大会
第54回卓球大会

▪️男子団体
【優勝】クラーク記念国際〔横浜〕
蛭澤聖太・宇野豪之助

《写真提供:クラーク記念国際》

 

▪︎男子シングルス
【第3位】占部裕叶〔横浜総合〕

【ベスト8】蛭澤聖太〔クラーク記念国際〕

見事!団体、全国制覇を成し遂げてくれました。蛭澤も宇野も、全勝でチームに貢献。輝かしい栄光、本当におめでとう!!

男子シングルス、占部は全国初出場ながら、第3位の快挙。自分のプレーを貫けたのは、日頃の彼のひたむきさ。おめでとう!!

時に泣き、光を探し、壁を乗り越え、どんな時も踏ん張ってきた3選手それぞれ、自分自身に大きな拍手を送ってほしいと思います。

オリンピック卓球競技からも、素晴らしい感動と現実がありました。メダルの数々、おめでとうございます!!各選手の躍動・名勝負をお手本に、これからも、クラブ一同、メリハリと共に高みを目指したいと思います。

出場者3名、自己ベスト更新、おめでとう!!!

【優勝】神奈川県中学校総合体育大会

大村 心が見事、初優勝!!
2名が関東大会へと駒を進めました!!

 

【優勝】大村 心〔西谷中〕
【第7位】近藤快利〔荏田南中〕

優勝おめでとう!!歴史や思い出の詰まったトロフィーのように、磨き、高めよう。

ムードメーカーの2人。自分の弱さと向き合えるようになってきた今を大切に、積み重ねていこう!