R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2017年10月

祝☆1周年

10月21日、おかげさまで、
【R&M☆1周年】を迎えることができました!!

この日を迎えられたのも、卓球をこよなく愛し、
温かく支えて下さる皆様のおかげです。
日頃より、本当にありがとうございます!!

今回はジュニア限定パーティーでしたが、年末には
大人の部も忘年会を含め、計画しております。

普段とはまた違った笑顔があふれ、団体戦、
景品ジャンケンなど大いに盛り上がりました。

最後にみんなから、【Message ラケット】のサプライズ、感激でした!

どのレッスンにも《ONとOFF》があり、
この一年間、R&Mならではの瞬間が沢山ありました。

これからも、『卓球からつながる空間』をスタッフ一同、懸命に提供していきます、宜しくお願いします。

愛知県講習会

【一流選手に学ぶスポーツ教室】

ということで、若宮三紗子さん〈日本生命所属〉と
愛知県瀬戸市へ。

元気いっぱいのジュニア勢と、指導・GAME・模範試合・質問コーナーも盛り上がりました!

十人十色の個性があるように、得意技もクセもみんなバラバラ。その子に合った【ヒント】を全員へ伝えました。

『卓球ってこんなに面白いんだ!!』

そんなリアクションがこちらも嬉しかったです。

瀬戸市のジュニア勢が全国で活躍する日を、心待ちにしています!!