R&Mブログ

トップ > R&Mブログ > 卒業のとき

卒業のとき

毎年訪れる、区切りのとき。

 

 

〔黄塚 結空〕
クラブのムードメーカーで、卓球に熱く熱く向き合ってきました。全中、全日本の大舞台でも臆することなく勝ち進む逞しさをみせてくれました。ご家族のチームワークも天晴れです、進学先でも大いに暴れてね♩

 

 

 

〔井村 優也〕
何を考えているのか分からなそうな雰囲気とは裏腹に、きちんと自分や目標、強い芯の持ち主で、チームメイトからも慕われてきました。
進学先でもギャップと共に上、目指してね♩

 

 

 

〔占部 裕叶〕
「彼といえば〇〇」というような代名詞を幾つも持ち、各世代から愛されるキャラクター。通信制全国大会では第3位入賞、課題克服に費やしてきた成果だね。進学先でも、自分らしく♩

 

 

 

〔細川 柚貴〕
人一倍負けず嫌いで、卓球大好き。コントロールする難しさを、自分自身の経験と気づきで、沢山克服してきたね。自分も周りも大切に、進学先でも、たくさんの夢、叶えてね♩

 

 

 

振り返ると思い出の瞬間がいくつもあり、当時に浸れる幸せがあります。それぞれが選んだ進路・人生、これからも変わらず応援していきます!いつでも顔見せてね♩ また♩

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 横浜近辺にお住まいの方はもちろん、渋谷・新宿エリア・池袋などからも、副都心線のご利用で乗り換えなくアクセス頂けます。

初心者も大歓迎!
興味のある方は是非、【R&M】へ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★