R&Mブログ

トップ > R&Mブログ > 拍手を添えて

拍手を添えて

嬉し悲しきバトンタッチの時期♩

五反田 結菜ちゃん
佐々木 達志くん

 

 

「卓球大好き!」があふれる2人のチャレンジに、
いつも現場が和みました♩これからも自分らしく進んでね!ありがとう♩

川瀬 俊也くん

インターハイ出場
全国選抜シングルス準優勝

貴重な一期生!絶望の淵から見せてくれた本物の実行力。ご家族にも支えられながら、掴んだ勝利の数々、本当に素晴らしかった!ありがとう♩

 

 

大村 心くん
近藤 快利くん

大村 心くん
全中出場
関東大会シングルス3位
全日本カデット単複出場

 

卓球を極め、人間力を突きつめてね!
成長した姿を楽しみに、待ってます♩

 

 

 

近藤 快利くん
全日本カデット単複出場
関東大会シングルス出場

チャレンジの眼差しは、ピカイチ!大切さ・自分力を高める、これからに♩

 

 

 

「卓球」・「人間性」の奥深さを、感じる季節。それぞれのこれからに、充実した花が咲きますように♩また、クラブに顔出ししてね♩

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 横浜近辺にお住まいの方はもちろん、渋谷・新宿エリア・池袋などからも、副都心線のご利用で乗り換えなくアクセス頂けます。

初心者も大歓迎!
興味のある方は是非、【R&M】へ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★