R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

【2連覇&アベック優勝】世田谷区大会

先日行われた世田谷区卓球大会にて、

男子シングルス優勝 ➡宝珠春雲
女子シングルス優勝 ➡相羽初音

両者見事、2連覇でのアベック優勝を果たしました! プレッシャーのなか、おめでとう!

 

本日➡「母の日」
日頃サポートしてくれる家族への感謝、忘れずにこれからも突き進んでほしいです!!

リトルキングスさんと

名門クラブ、リトルキングスさんと練習試合をさせて頂きました。

 

三田村監督と張本監督は、青森山田時代からの先輩後輩で、昔ながらのチームメイト。

 

今回、日頃味わえない緊張感のなか、とても良い経験をさせて頂きました。

 

活気&闘志あふれるリトルキングスチーム、本当にありがとうございました!!

送別会・サンリツ卓球教室・講習会

・サンリツ卓球教室
近藤監督のオリジナルタオルを全員で!!
選手の皆さんも優しく指導して下さり、生徒達も笑顔あふれる時間でした!
皆さん、ありがとうございました!

 

・R&Mジュニア送別会
4月より、横浜隼人高校・文大杉並中学校へ進学する2名を送る会。思い出に残る、楽しい楽しい時間でした。

 

・R&M講習会
卓球を初めてする子供達&更に強くなりたい子供達を指導。見ているよりも、体験型を多く取り入れ、レベルに応じた様々なGAME、楽しんでもらえました。

イベントあふれる3月でした。
新年度も、頑張って行きましょう!

2018年 新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。

楽しく安心して通って頂けるよう、今年もスタッフ一同頑張ります!

ピカピカになった卓球場で、お待ちしてます!!

2018年も、【R&M卓球場】を宜しくお願いします。

2017年忘年会

【R&M卓球場】をこよなく愛する皆さんと、和気あいあいの忘年会!!

日頃なかなかできないお話や、笑顔あふれる話題が多く、とても楽しいお時間でした。

2017年は皆様のおかげで1周年☆を迎えることができ、感謝の年となりました。

ますます活気付く現場を提供できるよう、スタッフ一同、精進して参ります。

また、新年に元気な姿で再会できますことを楽しみにしております。

どうぞ良いお年を、お迎えください。

【優勝】 港北区リーグ戦(後期)

全勝優勝で、2部昇格を果たしました!

《張本・渡部・千田・鈴木・藤田・松尾》

6名全員が出場し、真剣ながら楽しさも交え、今回も思い出深い団体戦でした。

応援に駆けつけてくれた生徒さんも、
朝から本当にありがとうございました!!

今後とも、R&M発展のため頑張りますので、宜しくお願いします。

サンリツ卓球教室

見事!!後期日本リーグ優勝を果たしたサンリツのみなさんに、楽しく指導して頂きました。

トッププレーヤーのみなさんと直に打てた経験をこれからに役立てて、日々頑張ってもらいたいです。

サンリツの皆さん、ありがとうございました!

大田区講習会

大矢未早希選手・森薗美月選手〔両者サンリツ所属〕と共に、大田区講習会へ。

日本リーグ覇者のエキシビジョン、遊び心を加えたゲーム対決、直接指導など、幅広い世代に喜んでもらえる内容だったかと思います。

卓球が大好きな子供達の笑顔、最高でした!!

お世話になった太田ファミリーを始め、
関係各位の皆さま、ありがとうございました。

文大杉並遠征

名門・文大杉並に、お邪魔させて頂きました。
練習試合では、普段とは違う緊張感のもと、忘れられない経験になったことと思います。

是非これからの練習に結びつけてもらいたいですね。

文大杉並の皆様、ありがとうございました!!

祝☆1周年

10月21日、おかげさまで、
【R&M☆1周年】を迎えることができました!!

この日を迎えられたのも、卓球をこよなく愛し、
温かく支えて下さる皆様のおかげです。
日頃より、本当にありがとうございます!!

今回はジュニア限定パーティーでしたが、年末には
大人の部も忘年会を含め、計画しております。

普段とはまた違った笑顔があふれ、団体戦、
景品ジャンケンなど大いに盛り上がりました。

最後にみんなから、【Message ラケット】のサプライズ、感激でした!

どのレッスンにも《ONとOFF》があり、
この一年間、R&Mならではの瞬間が沢山ありました。

これからも、『卓球からつながる空間』をスタッフ一同、懸命に提供していきます、宜しくお願いします。

1 4 5 6 7 8 9