R&Mブログ

トップ > R&Mブログ > 暮れのご挨拶

暮れのご挨拶

一年間、いろんな経験がありました。生徒さんと一緒に団体戦に出場することで、本番でのクセや課題・個性に気付くことができ、レッスンの質も格段に上がりました!! そして高橋結女コーチ(=元サンリツ所属)の加入で、現場が更に明るくなりました。

 

ジュニア勢におきましては、ゼルナ伊恩が昨年に引き続き全国大会に連続出場するなど、着実な成果を上げてくれました。今後もジュニア強化に力を注いでいきたいと思います!
みんなで頑張るぞーー!!

年明けに行われる全日本選手権には、森薗美咲・美月選手が出場します!!〈=両者、当クラブ契約選手〉
Tリーグ等の経験を活かし、力を発揮してほしいです!!

 

【R&M】に来られる皆様の人柄・熱意・喜怒哀楽にパワーを頂き、最高の一年となりました。『感謝』を卓球で届けられるよう、更に試行錯誤して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 横浜近辺にお住まいの方はもちろん、渋谷・新宿エリア・池袋などからも、副都心線のご利用で乗り換えなくアクセス頂けます。

初心者も大歓迎!
興味のある方は是非、【R&M】へ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★