R&Mブログ

トップ > R&Mブログ > 暮れのご挨拶

暮れのご挨拶

【卓球=自分らしさ × 果てなき楽しさ】

振り返ると、こんな方程式が浮かぶ一年で♩

一年の締めくくりに思うことは、やはり、
「人に恵まれ、やって来れたという感謝」に尽きます。本当に、ありがとうございます。

 

 

各世代、枠にとらわれず、今の自分から脱しようと決めた渾身の一歩は、「人間の魅力」の素晴らしさを物語ってくれました。

 

 

現場でのサポートはもちろん、大会本番へ共に出場することで本当の意味での生徒さん目線も体得し、教える立場ではありますが、年齢関係なく学ぶことが多く、貴重な経験の連続でした。

港北ランク別団体戦で、男女1部アベック優勝果たせたことは、大変思い出深き瞬間でした。

 

 

それぞれが駆け抜けた、あくなき挑戦。嬉し涙・悔し涙、ありましたが、同じ目線&温度で、これからもサポートしていきたいです。

 

 

各コーチ試行錯誤の連続ですが、目的別で訪れる全ての皆さんに、これからも新しい発見をお届けしたいと思います。

来月に迫る全日本選手権、稲木コーチへの熱き声援も、合わせまして宜しくお願いします♩卯年に合わせ、抜群すぎる身体能力です。w

 

 

2022年も、最後の最後まで卓球に向き合った全員に拍手喝采です♩

 

 

来年の3台フットワークも、楽しみにしています。w

 

ご自身が1年間積み重ねた喜怒哀楽エピソードを存分に労う瞬間に、なりますように。良いお年をお迎え下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 横浜近辺にお住まいの方はもちろん、渋谷・新宿エリア・池袋などからも、副都心線のご利用で乗り換えなくアクセス頂けます。

初心者も大歓迎!
興味のある方は是非、【R&M】へ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★