R&Mブログ

トップ > R&Mブログ > 【優勝】川崎市秋季市民卓球大会

【優勝】川崎市秋季市民卓球大会

先日、〔女子シングルスB〕にて、坂本明日菜(小4)が、見事!!ブロック優勝を果たしました!!

 

2回戦〜5回戦まで3-0で勝ち進み、決勝では、中2のお姉さんに0-1からの挽回勝ち!

本人にとって、【諦めないこと】を最後まで貫けた大会だったと思います。結果が出ない時も、我慢して頑張ってきた彼女をみてきたので、心の底から嬉しいです!優勝、本当おめでとう!

そして合わせまして、暮れのご挨拶。
激動・激震走る世の中でしたが、無事ならば、それだけで、これでいいのだ。です♪

2020年も【卓球】を通し、新たなる【ご縁】に恵まれました。コロナ禍で大変だった分、染み渡る言葉や笑顔の力に、ハッとさせられました。人には、機械では感じられない温かさが宿りますね。

何が起こるか分からなかった一年が終わり、何が起こるか分からない一年が始まります。

ですが、改めて、『卓球というスポーツは素晴らしい。』

〔〇〇の呼吸〕が流行っておりますが、年末は、やはり〔深呼吸〕で!!

新年、また元気に再会できますことを願っております!!皆様にしか出せないスマイルと共に、良いお年を穏やかにお迎えください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 横浜近辺にお住まいの方はもちろん、渋谷・新宿エリア・池袋などからも、副都心線のご利用で乗り換えなくアクセス頂けます。

初心者も大歓迎!
興味のある方は是非、【R&M】へ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★